白雪カラオケ

チャニンベットの置屋街、まずまっ先に目に入るのはここでしょう。 英語だとSNOW WHITEとなってます。「そこ、知ってるよ」という方 いらっしゃるでしょう。

ここは何時入っても娘の数が少ないです。わたしだけ?(笑) マックス3人でした。うーん、選択肢が。

もともと在籍人数が少ないのか? 店のおやじ、いわく

この人は長いですね。オーナーそのもの? 髪の毛うすい、痩せぎす。まあ、いい味出してます。

で、いわく、「娘は出払ってんのよね」と。そうかも知れないです。

考えてみるに、ずらーと女の子が道ばたに出て客引きされるのが 煩わしい、恥ずかしいお客さんは、通りの端の店にまず入って、

そこで娘を選ぶんじゃないんでしょうか。というか、そうし易いのでは。 だから常に稼動状況が良い。かな。

店を持つなら角っこですよ(笑)

ムーンちゃん、知ってます? 結構長く働いている様です。 ちょっとまゆげが薄いです。

えー、しけ込んだ所は金星旅社だったっけ。こちらのホテルはまた後程 設備等について語ります。

確か初めて泊まった時でチェックインしたのがツインの部屋。 昼にムーンちゃんをブックキングして、後ほど部屋に来ていただきました。

北部出身の娘で顔は幼い感じです。若く見えますね。 やってきて、さっそく「やる?」と言うので、もちろん一発(笑)

胸は大きめ。あそこはびらびらが少なく、すっきりした作り。 舐められるのは好きみたいで、自らふともものに手を添えて、大股開き。

存分になぶられて、快感の御様子、愛液だらだら。 それともこっちのよだれか(笑)

娘のあそこを嘗めると、その娘によって反応はさまざま。

チャカチー、言われた事ないですか(笑)

この白雪カラオケのムーンちゃんは、積極的かな。 クリトリス嘗めから、舌をズッポシ入れられてこねくりまわすのも、大好き。

そうしていると、皆さん、やりたくなりますよね、指でズコズコ。

だいたい嘗めはOKなんですが、指入れはダメみたいな娘は多かったです。 チョコッと入れると、手で払われる、みたいな。(笑)

ムーンちゃんは大丈夫でした。みずから絶頂に達しようと腰を動かしてます。 いいですね、若い娘のそういう姿は。

指と舌で存分に万個をいじくります。ムーンちゃんは眉間に皺を寄せてよがって ます

まだ明るいので表情が良く見えて楽しいですね。あそこも良く見えます(笑)

フェラはないのか、あるのか、まあ、こっちから要求もしなかったので、 頼んだらしてくれたのかな? ぜひお試し下さい。

流れ出た愛液でシーツもべたべた。さっそく、コンドームを装着して ずぶずぶと挿入。緩くもなし、きつくもなし。いい案配です。

路里系の顔なので正上位がお勧め。いえ、バックに移項する間もなく、 放出(笑) お尻も肉付きがいいので。

終わるとあまり余韻がありませんね。さっさとタンクトップ、ショートパンツに 着替えます。おいおい、ムーンちゃん、ちょっとまったりしようよ。(笑)

まだ若いからか、客あしらいが上手とは言えませんね。 それともこっちのコミュニケーション能力がないのかな(笑)

とりあえず、やった後はテレビで映画を見るくらいですかね。 ムーンちゃんから提案もしてこないし。ちょっとさびしい。

夜は、腹が空いてないから、とムーンちゃんを置いて 自分だけそばの食堂で飯。それなりにうまかった(笑)

さあさあ、帰ってみると、彼女はなにか見てます。 それは?

なんとそれは!

部屋に置いてある、、、、

ピザの宅配広告でした。(笑) すみません、とことん引っ張ってしまいました。(爆)

腹は減ってないといいながら、こんな高価な物を食いたいなどと(泣) 頼むよ、ムーンちゃん、、、100バーツ以上するよ、、、

まあ、結局は頼んでしまいました、ご機嫌取りに(笑) その分はサービスしてくれる期待も込めて。

しばらくテレビを見てから、お楽しみ。

改めてベッドに寝そべった彼女をまじまじと見てみます。 タンクトップ、ホットパンツでぴっちりと体を包んで、顔は露リ入ってます。 胸はむっちりとしたマシュマロのような手触り、揉み心地最高。

すっ裸になると、昼と同じ様に自ら太ももの手でおっ拡げて弄くらせてくれます。 うめき声は押し殺してますね。気持ちよさそう。

これで69やれるといいんだけど。残念。濡れ濡れベチョベチョのところに スブスブと挿入。

ムーンちゃんの中に、放出! あ、正確にはコンドームの中です(笑) うーん、超気持ちイー

ただ、終わると押しのける様にシャワーへ行くのが興醒めなんですよね。 まだ廬里だから?(笑)

一発終わったので、もう寝ます。(笑) 彼女は枕に向かって、お祈りしてます。見た事ある人いるんじゃないですか。

出身地によって違うのかしら? 手をあわせる姿が可愛いですね。

さあ、寝よう寝よう。ひとつのベットだと抱き合って寝、、え、ないの? 気持ちダウンです(泣)まっ、いっか。

-----

朝です。生理的反応なのか、かわいい娘がいるからなのか、 ギンギンです。

さあ、やるよー(笑)

なんか、しぶしぶって感じだけど、元をとらない事には。(笑) 仕事だよー、ムーンちゃん♪

ピンクのホールを充分に舌で充分に湿らせてから、素っ裸で絡み合います。 カーテンの隙間から差し込む朝日の中で、快感に浸ってる顔は良いですね。

むちむちした胸や尻を揉み回しながら、フィニッシュ! うーん、早い(笑)

流れ出る愛液が多いので、股間がベチャベチャ。ちょっとティッシュ取って。 おっとと、投げるなよー、ムーンちゃん。しかし、ちょっとふくれっつらだよー 。感じ悪ー。

まあ、なんか気まずいままサヨナラするのもなんなんで、写真でも撮らせてもら います。

「女は皆、女優」とは良く言ったもの。 お願いしてカメラを向けると「ニッコリ」最高級の笑顔だよ。 この、くそ女、と思いながら、顔には出さず、こちらもにっこり(^^ゞ

いい写真が撮れました。(笑)

じゃあね、ということで、部屋から送りだします。 チップ? もちろん、無しですよ、無し。バイタクの20バーツも渡しません。

白雪カラオケにまだ勤めてるんじゃないでしょうか。 良いサービスをする娘になってるかもしれません♪

皆さんも一度覗いてみて下さい。

おわり

© 渡辺 田中 24
[Back To Top]
inserted by FC2 system