ピザカラオケ

チャンニベットのカラオケ屋さん、ピザカラオケです。 こちらは裏の通りにも姉妹店があったような、、、

コンシアのおじさんは顔つきが優しい感じ。店の表で女の子も 寛いでいたりで、飯食ってたりで、(^^ゞ 入り易い雰囲気があります。

お店の女の子は年齢、高め、、、?笑) いやいや、よくチェックすればそういう事もないでしょう。

選べる幅が大きいと言う事かと思いますよ。

メコン側の向こうの国から来ている娘も少々。オーナーがそちらの方だとか。 ラオ語が得意な人はいいかも。

さて、こちらも端から一軒一軒カラオケ店を見てきて、入ったわけでして。 その時はかなり人数は居ましたね。

よりどりみどり。うーん、ちょっと好みのタイプが居なかったんですが、、、 その中で選んだ娘、なんと日本語OKでした。日本帰国組だったわけです。

意外とハジャイのカラオケ店で出合いますよね。 たまたま選んだというよりはやっぱり日本人好みの顔だったという事かな (^^ゞ

年齢は、、、、学生の子供がいらっしゃるそうで、それなりですね^_^; 言葉が100パーセント通じますし、年の功で?優しく接してくれるので

高いものをねだる事もないし、食事もリーズナブル。 彼の知で若いわがまま娘に疲れ、安らぎを求めたい方にぜひお勧めです。

おわり

© 渡辺 田中 24
[Back To Top]
inserted by FC2 system