ピンクレディ12F

ある程度のホテルなら、歌手の生歌を聞きながらお酒を飲む所あります。バックバンドのあるところも。 そこはそれ、女の子ももちろんいますよね。うれしい(笑)まあ女の子を付けないでもいいんですが、店のママさんは熱心にお勧めしてくれます。

端の方の待機スペース?にずらりと。レフ効果でしょうか、可愛い娘が光の当たり具合でますます美人に見えます。

衣装が良いですね。シースルー(@_@、うーんたまらない。

ここはピンクレディホテルの上階です。泊まってるのもここなんで、連れていくのもエレベーターひとつで便利。

そうなんです。連れ出しOK。他で泊まっていても問題無し。

今日はちょっとアダルトなダーちゃん。

こういう所は値段が高いんですよね。置屋と比べると二倍?時間は夜8時、9時から朝まででしょう。

コストパフォーマンス的にはなんですが、可愛い娘を揃えてるのは確か。店側も客層を研究してます。

ダーちゃんは26、7くらい。お乳は大きくていいですね。なによりも若い娘と違って我がままな所がないのが良いです。

体位もこちらの要求通りです。やさしいですね。明かりを付けてても嫌がりませんし。

肌が白いですね。北部の出身です。本人は年齢の事を気にしてました。周りはもっと若い娘が多いですから。

まあ、気立てが一番でしょう。夜一発、朝は早く帰るというんで、六時頃一発でしたか。

次に行った時は故郷に帰った様でした。うーん、残念。しゃーないので、そこで新しい娘を(^^ゞ

この娘もまた可愛い。

レックちゃん。お目目パッチリ、肌白い。やっぱり北部から仕事にきたそうです。二十二、三?くらい。

早い時間に連れ出したせいか、ディスコへ行こうという事に。また、しょうがないかな。こっちはすぐやりたいんだが(笑)

え! 友達も! まあ、いいか、、、早速、携帯で連絡をとってます。

まずはトュクトュクで彼女のアパートへ。

そこで着替えです。同居している友達もそこで拾います。この友達は今は働いてないそうです。タイプは違いますが、可愛い顔してます。南部系?

ディスコといえば、ピンクレディホテルのそばしか知りませんでしたが、他にもあるんですね。そう遠くはない様ですが。

そこまで行くと、なんと!もうひとりお友達が!俺を入れて計4人か、、、うーん、金が、、、(笑)

その娘はこれ又肌が白いなー、小柄で色っぽい。で、彼女の第一声とは!

「こんばんわ」 日本語かい!(@_@

へー、日本語うまいな、この娘は。なぜうまいのか? それはまあ、後で、、、

という事で計4人でディスコへ突入!おじさん、こういうところは何十年も来た事ないんで、タジタジ(笑)

まさに耳をつんざく大音響。ステージではダンサー、フロアでは皆さんが踊り狂ってます。

ピッチャーでビールを頼んで、飲みながら。段取りはすべて娘達におまかせですね。

金払って連れてきている今晩のお相手のレックちゃん。もったいないので腰を密着させて踊ります(笑)

娘達のお友達も大勢来てるみたいでそこらでお話が始まります。うるさいのによくしゃべれるなー。

その友達の連れはもちろん男。それは!

まあ、普通の兄さん達でした。顔を見ると日本人かと思いましたが、隣国マレーシアからの女遊びに来ているご同輩でした。(笑)

英語で話してはみたものの、大音響もあって何をいってるかはよく分かりません。かなりいい女を連れていたのは見逃しませんでしたけど(;^_^A

その筋の「タバコ」を勧められました。へー、結構やってますね。こういう場所は警察もチェックしてるんで、感謝だけしておきました。

そうこうしているとレックちゃんにどっかの男が話しかけてるよぉー。ナンパかよ、冗談じゃねぇ。俺の女だ! と啖呵を切りたかったが、怖い^_^;

しばらくしたら離れていきました。ホッ(^_^)

そんなこんなで、3時間以上はいたかな。で、ここで彼女の友達と分かれてホテルでしっぽり、と思ったら、皆ついてくるよぉーc(>_<。)

またいい所を見せたいもんだから、マイペンライなんて言っちゃって(笑)セブンイレブンでビールを買い込んで酒盛りが始まりました。

そこであの日本語のうまいマイちゃんの身の上話しに。

もちもちの白い肌のマイちゃん、なんと日本人の方と一緒に生活してたそうです。そりゃそうか。

じゃなきゃあんなに日本語うまい訳ないもんね。それも10代の頃から数年間、、、、うらやましい、その日本人(笑)

今でも可愛いけど、んー、10代か、、、うらやましい、、しつこい(笑)その方は50代くらいだったみたいです。もう日本に帰ったとか。

盛り上がってみなさん、ガンガン、飲みますね。ハイネケンの瓶が溜まっていきます。(泣)金が、、、

一段落ついた頃に、お開きです。「ここに泊まるー!」なんて言い出さないところは、さすがに日本人との暮らしが長かっただけある(;^_^A

ちなみにマイちゃんは何か薬を持ってました。錠剤ですね。ひらがなが、、、^_^; シンガポール経由で手に入れるとか。

飲むと幸せな気分になるそうです。うーん、、、「今度持ってきてよ」「知るか!」(笑)

さあ、皆が帰ってレックちゃんと二人きりです。「もう、ねむーい」ティーシャツ、ジーンズのままでベッドに入り込みます。

しかし、金払ってますからね。やる事はやりますよ。(笑)「我慢できないよぉ」そっと服を脱がせます。レックちゃんも嫌がりません。寝転んでいる女のブラを取るのは面倒ですね。協力はしてくれます。(笑)

横向きにさせて、と、、、ブラ取れました。ジーンズ、パンツは腰を上げていただいて、、、

んー、その素っ裸、最高!

お椀を伏せた様な形のいい、みずみずしておっぱいがいいです。顔が可愛いいと相乗効果で、たまりません。(笑)

乳首をなめしゃぶりながら、指であそこをいじってみますと、温かいもので湿ってます。びらびらはなく、スッキリした作りです。

舌を下まで(しゃれ(^^ゞ)もってきて、クリトリスの辺をなめると気持ち良さそう。そんな事しながら、さりげなくコンドームを付けます。

ぬるぬるしたところで、、、挿入。。。。

最高気持ちいいです。選んで良かったよ、レックちゃん♪体位も変えずに発射です。

一晩だけではなんなんで、今日もブックキングしますか♪

隣に可愛い娘が寝ていると、寝つけませんね。お構い無しにレックちゃんは良く寝てます(笑) 適当に起きた時に、「今日もいい?」と聞くと「だいじょうぷよ」とにっこり。そのまま彼女に昨日払った金額と同じだけ渡します。

漣泊の場合、置屋だと店との取り分はきちんとしているみたいだが、クラブはどうなんでしよう。その中から幾らか店に渡すのかな、ちょっと不明。

飯を食いに行こうという事になって、リーガーデンプラザへ。おい、そこらの飯やでいいよ。とは言えず(笑)小心者。

しかもまた友達も呼んでくるし、、、何ちゃんだっけ?名前忘れました。ちょっとタイプは違いますね。こんがり系でした。そういうパターン多し。

ジズラーでしたかね。高そうです。こんな所は独りでは絶対はいりません(笑)

計3人で窓際に座って、注文します。ここはステーキ屋なのかな。まあ、とにかく1品1品高いですね。

20バーツで、センミーとかで考えると、死ぬ程食えそうで(笑)ウェイトレスも可愛いなぁ。おんな二人連れのこの男をどう見ているのか?

この街なら普通の光景かも。ちょっと恥ずかしい気もしますが、恥ずかしがってちゃ遊べませんね(爆)

テーブルに載り切れない程頼みます。おい、食えるのか? そんな腹減ってんのか?こっちはほんの1品だけなのに、、、

それぞれ少しずつ食べて、感想は「まずいわね」、、、ほとんど残すし。ドギーバックに入れて持ち帰りてー(泣)

その夜は本格的にやりました。可愛い顔を見ながら、まず寝る前に一発。 肌白くて、そそります。 寝てても、やっぱりむらむらするんで、起きて一発。何時?それでも嫌がらなくてホッとしました。

明かりは付けずに。まあ、ちょっと気を使い過ぎだったかも。暗い中でコンドームの装着は大変。裏表間違えてない?(笑)

体位は正常位。「きもちいいー」といわれると、こちらもハッスル(笑)翌日もブックキング決定!

しかし、段々と日が長くなると買い物にも付合わされて、余計な出費が増えますね。

海外から物も豊富みたいです。連れてかれたのが、なんて事はない店なんですが、フランス製のジーンズ置いてあるんですよ。

これが高い!タイイズナンバーワンだと思うんですけどね。タイ製を買え! と心の中で(笑)

結局何日レックちゃんと居たのかな? かなり高くついたので、このところはクラブ関係の女はパス。いい女が揃ってるのは確かなんですが、、、

おわり

© 渡辺 田中 24
[Back To Top]
inserted by FC2 system