チャオプラヤー

一時間半、2100バーツ?と2300バーツ、モデルクラスは、、、忘れました。 クレジットカードは3%の手数料を上乗せする、とキャッシャーに明記。カード会社から是正をお願いしたいもんですが。

ご出勤のモデルクラスの方々はスタイル抜群、手足ながっ!

お目当ての娘が店を辞めていたので、どうしよう。 2300バーツのカワイイ系の娘をチョイス。脱ぐとちょい下半身ぽっちゃり系。 熱心な玉袋舐めが印象的なエッチな娘でした。

平成24年6月末


入って左手は金魚鉢エリア、右手はラウンジとでも呼ぶんでしょうか、飲み食いするエリア兼モデルクラスのお嬢さん達の待機場所です。 金魚鉢エリアは値段設定が2つありますので、モデルクラスを加えると計3つということになります。

飯を食べながらモデルクラスを品定めするのもいいでしょうし、ストゥールに腰掛けてガラスの向こうを眺めながら、気に入った娘が現れるのを待ちましょう。

冷房に涼みながら女の子を眺めていたらキャッシャー方面からスタイルのいい娘が目の前を通ってラウンジの方へ。ロッカールームで準備完了したモデルクラスの人でした。

どーしても気になったので、ラウンジの方へ。フロアの一角にコの字型に置いたソファに何人かが屯ってます。

こちらもソファに座り、飯と飲み物を注文。それを食べつつ、女の子たちを眺めつつ、ど~しよ~かなーと思ったものの、やっぱり最初見た娘をお願いしました。

タイ中部付近の出身、英語オーケー。プレイの方は普通かと。そしてそして発射せず・・・ んー、会話も盛り上がらず、残念。 実はこの日はメガネを忘れていて、選ぶ時に顔をよーく拝めてはいなかったんですよ。スタイルは良かったんだけど、そこがちょーっとタイプでなかったのも要因かと。

気を取り直して後日、金魚鉢エリアの方に、好みの顔立ちの娘発見。 服を着てる時は分からなかったんですが、なんとー巨乳でした!!ヨカタ

フタを開けるまでわからないとはこの事です。逆の場合も多々あるんですが、寄せて上げて的な・・・汗

オッパイデカイと勃起中枢にこうも刺激があるとは、この時初めて判明。いやー、今まで全くそんな娘と当たってなかったので、開眼っ!といった境地。

話もうまいこと弾んで雰囲気もヨカタっす。 お風呂でいちゃついて、ベッドでナメナメ合い。そして合体。彼女も興が乗ってきたようで、部屋の窓側の方に手を引かれると、そこにある、なんて言うんでしょうか、

産婦人科の診察台みたいなもの?に乗って、ズコズコです。せっかくこんないい眺めでやれるんだから もっと高速ピストン出来る腰が欲しいっ、と切実に思った場面でした。

帰国までにもう一回彼女とお手合わせしたのは言うまでもありません。ヨカタ

バイタクで直に乗り付けると、運ちゃんが店内まで付いて来て離れません。バックマージンへの期待、ということなのでしょう。これに懲りて店の名前は出さずに、 近くにある「学校まで」ということにしています。

平成23年


新しくきれいなところも行きました。たまたま好みの娘がいなかったので入浴無し。値段もそれなりみたいです。バンコクのチャオと関係あるんでしょうか?

平成16年

© 渡辺 田中 24
[Back To Top]
inserted by FC2 system