• 8/19 徒然草、風景にお電話事情を追加
  • 7/8 徒然草、お風呂チャオプラヤに追記
  • 7/8 徒然草、泊まるハジャイパレスに追記
  • 7/8 いくら?、相場情報を追記

ハジャイのカラオケ遊び

皆さんはタイで遊ぶとしたらどこですか。もちろんバンコク、ちょっと足を伸ばしてパタヤ。やはり仕事が忙しいと、訪タイの日程も短くなりますし、移動時間のかかる地方には...行きにくいですよね。でも、ちょっと待って下さい。

一度くらいはタイの南部、マレーシアに近いハジャイで遊んでみても損はないと思います。

このホームページでは、ハジャイで「カラオケ」と呼ばれるお店の女の子とのお遊びについて書いていきますので、皆さんの御参考になれば幸いです。
本日は です。


ご注意

  • 表示はGoogle Chrome、Safariブラウザに最適化されています。
  • タイ歴2546年度中頃以降からの情報です。掲載した内容についての保証はありません。
  • 本サイト内にはアダルトコンテンツが含まれていますので、御自分の判断で、ご覧ください。
  • 当サイトは20才未満の方の閲覧をお断りしています。
© 渡辺 田中 24
inserted by FC2 system